わびさびガールズ

同じ家に住むわさび、わらび、おわびの3人の日記です。公式Twitter→@WaBiSaBi_Girls

引っ越し祝い

 

どうも!こんばんわ!わらびです!

 

いや~ちょっとテンションが上がってしまいました。

次いつ書くかわからないとか言っておきながら、最速で戻ってきました~。

 

またお会いしましたね(`・ω・´)キリッ

 

 

おわびが一時帰省しているので、この休みはわさびとご飯作ってました。

紹介するつもりだったんですが、特に写真も撮ってなかったので割愛します。

 

 

 

さてさて今回はですね、

 

某Y先輩に引っ越し祝いを買っていただきました!

(引っ越して約一か月経過)

 

 

わびさびハウスのフライパンがですね、私の持ち込みなのでとっっっっても年期が入ってるんですよ。

テフロン総家出状態で何焼いてもくっつくので新しいフライパンをリクエストしました。

 

 

 

それがこちら↓

f:id:WaBiSaBi:20190203191615j:plain

すごくいいやつそう!!!!

そして、どピンク。かわいい。

 

わさびと「割と安いのでいいよね」って話してたのにめっちゃいい大きいの買ってもらっちゃいました♡

 

めっちゃ使いやすいし、くっつかないです。テフロンすごい。

 

 

某Y先輩ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

話題変わりまして、今日は節分ですね。

皆さん豆まきしましたか?わびさびハウスではおわびはいませんがおわび持ち込みの豆を食う予定です。

 

 

一応、巻き寿司も買いました。さすがに作りません。

 

f:id:WaBiSaBi:20190203192232j:plain

すっくね。(´・ω・`)

 

足りないんじゃないかとおもったら、お味噌汁にぎっちぎちに具が入ってました。

 

今日は二人なのでこんな小ぢんまりした食卓を囲むのもたまにはありなんじゃないですかね。

 

 

 

おわびが帰ってきたらまたわびさびハウスは賑やかになりそうです。

 

 

 

今日はこんな感じで終わりたいと思いまーす。

次回こそ、がっつりしっかり晩御飯の紹介をしていく予定なので乞うご期待!!!

 

ではまた。