わびさびガールズ

同じ家に住むわさび、わらび、おわびの3人の日記です。公式Twitter→@WaBiSaBi_Girls

どうも、わさびです~!

 

本日の自炊紹介~!担当はわさびとわらび!!

 

 

~本日の献立~

  • キノコカレー
  • レンコンのきんぴら

 

f:id:WaBiSaBi:20190121213402j:plain

 

カレーはわさび作

きんぴらはわらび作です。

 

私が辛いものを全く食べられないので甘口のカレーです♡

 

お鍋に大量に作ったので明日もカレー、あわよくば明後日もカレーですかね。

 

カレーを使って何かにアレンジできたらな、とも思いますので気が向いたら調べてみようかしら…気が向いたら…

 

 

 

あっ、あと今日はちゃんと宣言どうりお弁当作ったんですよー!

 

f:id:WaBiSaBi:20190121214153j:plain

 

ほとんど昨日の残り物で、作ったのは卵焼きくらいなんですけど…(-_-;)

でも!引っ越してきて初めてちゃんとしたお弁当を作りました!進歩進歩~♪

 

 

こうやって暮らし始めるまでたまに手伝うくらいしかお料理しなかったんで、毎日ドキドキクッキングなんですが、できないながらに結構楽しんで作ってます。

 

ちゃんと継続できるよう頑張ります!たぶん!!

 

 

 

それでは!!