わびさびガールズ

同じ家に住むわさび、わらび、おわびの3人の日記です。公式Twitter→@WaBiSaBi_Girls

ほうれん草と豚肉の和風パスタ

どうもーわさびでーす!

 

今日はなんでかわからないけど、暖房入れてるのに底冷えがひどすぎるので3人でぎゅうぎゅうにソファーに座りながらブログ書いてます(笑)

 

昨日の晩御飯もちゃんと作ってたので、ブログにあげたかったんですけど、客人が来てたので写真が撮れなかったんですよ(´・ω・`)

今までも何人か遊びに来てくれてたりはしましたが、お泊りは初めて!テスト勉強しに来てただけだったので、お泊り会って感じではなかったですけど楽しかったです。

 

それでは、自炊紹介の時間です~!(^^)!

今日の晩御飯担当はわらび!

 

~本日の献立~

 

ほうれん草と豚肉の和風パスタ

 

f:id:WaBiSaBi:20190124205530j:plain

 

あっさりしていておいしい!ありがとうわらび

 

作り方

 

  1. お肉を一口大に切って炒める(塩コショウを振る)
  2. 冷凍のほうれん草をお肉と一緒に炒める
  3. その間にパスタを湯でる
  4. ゆであがったらざるで水を切って炒めている具と混ぜる
  5. しょうゆ、塩コショウで味付けをして炒めたら…

 

  完成!

 

私は全く手伝ってないんでわかりませんが、わらび曰く簡単に作れるらしいのでぜひ!

 

最近わらびが気付いたら家事しちゃってくれてるんで、私もちゃんと働きます…とりあえずもうちょっと早起きできるよう頑張ろう…!

 

それでは!